娘が母の日、父の日合同でディナーをご馳走してくれました🥰




ビールとサングリア(ノンアル)で乾杯🍻

前菜盛り合わせ(キッシュロレーヌ・新玉ねぎのリエット・田舎風お肉のパテシュー仕立て・ホタルイカのスモーク黒米サラダ・真鯛のムースグラタン仕立て)

パテ




ボロネーゼ

アヒージョ

パイとカスタードとアイスのデザート(名前忘れた)




ワインもボトルで頂きました🍷(オーガニック)


もっと食べる気満々だったのですが、前菜と、パテのために頼んだパンが多くて、早い段階でかなりお腹いっぱいになってしまいました


娘がバイトで稼いだお金でご馳走してくれて、なんだか感無量😭


ありがとうを100回くらい言いたい気持ちでした


バイトでは、色んなお客様(年配の方)から宝塚目指してるの?と聞かれるらしい😅

さすが関西🤣

母が小学生くらいの時は毎週土曜日に宝塚がテレビでやってたなぁ


親としては、そんな風に言って頂けるのは有難いです🥰

願わくば、後1.5kg痩せたらもっと良くなるのになぁと思います

娘の身体はなんかボテっとしていて、バレエでよく見る、足や腕、背中に綺麗に筋が入っている、あれが無い💦痩せたら出てくるのかなぁ?

母の家系はどちらかと言うと筋肉質、旦那の方が筋肉つかない感じ

でも旦那は無茶苦茶O脚!そこは似なくて本当に良かったε-(´∀`;)

背がそこそこ高くなったのは旦那の家系のおかげ 旦那は180cm だいぶ縮んできてるけど

母の家系はみんな背が低い 母はMAX160cm 同じく少しづつ縮んできてる😅

顔は、平たい顔族の母と、濃い顔族の旦那のMIX

なんか面白いなぁ