バレエ団のデレクターから、今年トレイニーになる方達のアドレスが娘のメール宛に送られてきました✉️


今年は10人中、日本人が娘を入れて4人!


もともと、団にも日本人が在籍されていて、今のプリンシパルは日本人らしい

なので、何人か日本人がいるだろうなぁとは、予想していました



日本人、3人のうちの


2人は、イギリスとベルギーそれぞれのバレエ学校に3年留学していて、今年卒業予定


もう1人は、1年前に海外留学から帰って来られていて、今は日本におられるそうです

この方はもしかして、娘と同じオーディションを受けられたのかなぁ?と思ったりしてます


何はともあれ、日本人の方が居られるだけで、母は安心感が半端ない☺️


みなさん、娘より1つ2つ年上


全部、娘から皆さんにコンタクトを取りました

皆さん、直ぐに返信して下さり、有難いです☺️


この流れで、渡航も一緒に行って頂ければ有難い🙏










話は変わり


バイトの店長から娘が聞いてきた話で、常連の方が(60歳くらいの女性)

娘のことを


以下常連の方と店長の会話


🧑‍🦳 宝塚の学校かなんか行ってはるの?


👩‍🦰 当たらずしも遠からずでバレエを習っているそうです


🧑‍🦳 シュッとして(関西人🤣)お顔も綺麗で(半分以上マスクで隠れてます😅)感じも良くて大好き♡


と言って帰っていかれたとか


娘のことが大好きなんて、母と絶対気が合うやん🤭

と娘のことを褒めて貰えて上機嫌な母でした🙇‍♀️


親バカ炸裂、お許し下さい😅








(ばかうけの足!byけっけちゃん  手の位置はそこでええんか!?)

年功序列って怖い怖い😱



発表会の配役はまだ発表されていません😰

悶絶する娘😱