2月の中旬にやっと、バレエ団から登録書が届き、手続きが始まりました


まずは、入金💰💰


娘の入るバレエ団のトレイニーは、毎月授業料がかかります

と言っても、10万以下でリーズナブル


カリキュラムとして、毎日午前はクラスレッスンやコンテ  

午後からは、パ・ド・ドゥクラスやキャラクターダンスのクラス、バリエーションクラスなどの特別レッスンや舞台のリハーサル


また、コンクールも出たい場合は出場可能で、個人レッスンもつけてくれるそう




くるみ割り人形などの幾つかの舞台に立たせてもらって、衣装代や、移動費は無料


くるみは5公演、成績優秀者はプラス5公演

それと、もう1つ団の別の演目の公演に出て、トレイニーガラと言う物もあるそう🩰


だいぶ詳細が明らかになってきました



そして、そして、入金が確認され(良かった〜💦)、やっと入学許可証が送られてきました

海外に送金するって、怖いですね😱


エージェントを探していますが、なかなか良いところが見つからない(とにかく、現地で何かあった時のサポートが欲しい  娘が病気になった場合など)


旦那は出来ることは自分でするつもりみたいなので、母はヒヤヒヤ🥶💦


住むところは、とりあえず娘にデレクターにメールして聞くように言っています(これも、お尻を何回も叩かないと進まない💦)


今の楽しみは、ビザを取りに行く時に、ディズニーランドに行くこと💕💕

娘は1回も日本のディズニーへ行ったことがありません


私達母娘の、東京の思い出と言えば、辛いコンクールにオーディション😭

今回は、留学のためのビザを取りに行くなんて、なんて幸せ💞











さてさて、祝日は合同発表会でした





見事に失敗してくれました😵‍💫

そう言うとこな!











そして、そして







よしもと祇園花月に行ってきました😊


数ヶ月前、さや香のラジオの公開収録があって、娘はその公開収録に応募していたのですが、見事落選💦

お決まりの号泣😭😭😭


旦那が、それやったら、花月行ったらいいやんと(半分呆れて)、さや香が出る日を探して、チケットを取ってくれました



前から5列目でむちゃくちゃ近かった‼️


みんな無茶苦茶面白くて、当たり🎯の日でした!


小学生の藍ちゃん、可愛くて、おもろくて、最高👍


笑って笑って、免疫爆上がりでした🤣🤣






ランチ載せときます🍽


オーガニックワイン🍷 最高👍



前菜の盛り合わせ



ステーキランチ(娘)



お魚のランチ(母)

サラダに、キンカンのってて、美味しかった😋

お魚はすずき🐟





帰りの電車で、また次の公演をポチる娘でした🤣