昨夜帰って来ました🏠


疲れた〜😵‍💫


自由が丘を16時半に出て、娘をスタジオに迎えに行き(駅から15分ほど)駅に戻って品川駅へ


駅へ戻る間も、何が上手くいかなかったのか、機嫌の悪い娘がキャリーケースにあたりながら歩いている…引っ張り方でわかる(2人分の3日分が入っているので、重たいのはわかる)でも、そんな親の仇みたいな引っ張り方するかー⁉️



品川駅も凄い人!人!人!

お弁当を適当に買って、新幹線乗り場へ

16号車だったので、ホームの端から端までひたすら歩く🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

いつもなら、居酒屋新幹線に変身するのだけど、もう疲れ過ぎて食欲もなく、ひたすら寝て帰りました






振り返り

1日目のお昼ご飯



お醤油とわさびを取ってくるの忘れたので、お寿司は食べられず😢






夜ご飯へ




廊下でパチリ📷✨





予約まで少し時間があったので、ホテル前にあった一果房で



からのイタリアン







美味しかったけど、接客が…🥶









2日目のお昼ご飯



サンドイッチの具が、見えてるとこにしか入ってなかった‼️パンの三分の一くらいのとこまで!あかんやろ




夜ご飯



昨日のお昼に食べられなかったお寿司🍣💕





3日目、ホテルは11時チェックアウトなので、娘をスタジオまで送ったら、母は一旦ホテルに戻って11時までホテルで時間を潰します

いつも通り8時半にホテルを出発 ただし、この日は最終日だったので、キャリーケースを娘が通うスタジオに置いとかないといけないので(自由が丘が品川駅の反対方面のため)キャリーケースを持って行く

大きいキャリーケースをゴロゴロ引きながら、フロントの前を通る時に「また帰ってきますんで😅」と母一言

後で冷静に考えると、絶対帰ってこうへんやつやん!




ホテルを11時にチェックアウトして、娘が予約してくれたネットカフェへ



完全個室なので、快適😊

16時半までゆっくり過ごし、娘の通うスタジオへ

(ここからブログの冒頭へ繋がる)




て、振り返りって、ご飯か〜い!




あ、これも載せておこう



生搾りのオレンジジュース機

こんなん、家の前に欲しい❣️

美味しかった〜😋



そしてちょくちょく来る旦那の頑張ってるアピール







玄関のドアを塗ったらしい







今回の東京は、この間のコンクールで頂いたスカラで、WS兼、オーディションでした

バレエ団マスタークラス、バレエ学校マスタークラスのどちらかを選べて、娘はバレエ学校マスタークラスを選びました

最後の日の、バリエーションオーディションが、上手く行かなかったようで、帰りの態度になったらしい

知らんがな😮‍💨


今回の東京行きも、母は娘の後をついて行っているだけで、母いるか?状態ですが、やはり1人で東京に行かせるのが不安で😮‍💨


娘と同じ歳で海外に留学している子どもさんも、おられるのに、東京くらい1人で行かせるべきか…

😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫悩む〜