日曜日、バレエ整体でした


午前中だったので、帰りにランチしました😋🍴💕



ランチの選べるドリンクにビールついてました🍺🥰




母のチョイス   チキンのソテー




娘のチョイス   焼きカレー




ドルチェ  娘のと、旦那の


母のは撮ったのに、ホルダーになかった💦


イタリアン🇮🇹なのに、パスタ、ピザをチョイスせず😅






昨日は、外部公演のレッスン日でした


1人で行ってもらいました🤭



レッスンまえに恒例の夕食(ミスド)

この間のお弁当、やっぱり🚃では食べにくかったみたい😅


昨日は、ソリストのお姉さんが居られて、娘の制服を見て、私も同じ大学だったよ!と言われて、びっくりしたと☺️せっかく話しかけて下さり、共通の話題もふって下さったのに、そこから話しを膨らませない娘😅

何処のキャンパスとか聞いたら良かったのに


そのお姉さんは、普段はバレエの先生をしたり、舞台で踊ったりされている様で、大学を出て、こうやってバレエを頑張ることも出来るんだなぁと、人それぞれ、いろんな形があるだなぁと思いました





ジュッテマネージ