3泊4日で行った公演練習


帰ってきたその日、何か疲れた顔してるなぁと思ってました

嫌な予感しかしない( -᷄ _ -᷅ )💭


お昼ご飯は普通に食べ、しばらくすると

「何かしんどい🥺」


やっぱり‼️


「熱計ってみ」



💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊



37.4度


絶対コロナやろ😫



その日は検査しても出ない可能性があるので、明日病院へ行くことにして部屋に隔離


幸い、熱以外には咳も、鼻水も、喉の痛みもありませんでした


この日は熱が37度から38度を行ったり来たり

夜ご飯もたくさん食べられました


翌日、病院へ行って検査してもらうと、陽性でした


母は、3日後通院があり、移ったら治療が出来ないので焦りましたが、病院に行く1日前と、当日検査して陰性だったのでほっと一安心


娘は発症翌日からは、微熱があるものの元気で食欲も旺盛😅

何とか軽く済みました

だから余計に隔離状態が辛そうでした💦


それにしても、発症前は3日間、ワンルームで同じベッドで寝ていたので、発症が少し早かったら一家全滅だったと思うと…😱


結局、コロナに罹ったのでオープンキャンパスには行けませんでした

大阪芸大の体験入学、楽しみにしてたのになぁ🥺


でも、軽く済んで、家族にも移らずにすんだので、そこは良かったです





先日も外部公演の練習に行ってきました

娘を練習場に降ろして、お昼ご飯を食べに行きました








この間の通院で肝臓の数値が悪いと言われたのに、ビールはやめられませんな😅

まぁ、肝臓は薬の影響だそうなので、ビール1杯くらいは大丈夫でしょう🍺☺️

それに、薬剤師さんも、この数値は全然普通だと仰ってました


でも最近は、お酒控えてます

ブログみている限りではそう思えないと思いますが😅


この間の大阪は少し羽目を外しましたが、それでも母からしたら、全然少ないほうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨←なんのスタンプ!



話は変わって






🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂


先日、娘の誕生日をしました🎉🎉🎉




お肉が食べたいと娘のリクエスト

(お肉が脇役になってる💦)




少し早いお誕生日会でしたが


17才おめでとう🎊🎊🎊


親として、たくさんの期待を押し付けてしまうけど、大きな病気もせずに、健康に17才を迎えてくれてありがとう✨結局はそれが一番!


娘はどんな将来を選択するのかなぁ

本人も、まだまだ迷い中の様な気がします



母の願いは娘がどんな選択をしても、娘が幸せになってくれること  それだけです