母の日💕



娘が作ってくれました🥰🥰


お花とピアスも頂きました


時間がない中、ありがとう







某日


#鳥取砂丘 #水木しげるロード #青山剛昌ふるさと館



2泊3日で鳥取へ


The!旅館!て感じの旅館でしたが(どんなんや!)

温泉入って美味しいご飯食べて(お刺身が新鮮!)帰りの車でも、楽しかったねと、何度も言いながら帰ってきました💕︎





最近の娘は、7月にあるスタジオの発表会、8月にある外部の舞台、9月にある学校の文化祭のプレゼンの準備、演劇同好会等、忙しくしています😅





学校の5月にあった中間試験、1教科でした‼️Σ(゚д゚;)


その代わり、日頃の授業で小テストは頻繁にあるみたいですが、授業重視になってるのかな


娘の負担が減って良き良き(*´꒳`*)



娘は考察、発表が得意なので、この形があってると母は思います☺️