4日目は赤坂へ……


ここで御報告

この日の朝早く旦那、帰路へつきました💦









何故か?


(見守りモニターの画像)

カメラから呼びかけたら、首傾げてた☺️




このお方が、3日目の夜にく〜んく〜んと泣いていたから


それを見て、母と娘泣く😭


それを見て旦那、明日の朝早く帰ると言う


いやいや、母と娘も帰る!と言ったのだけど、新幹線のチケットも取り直しで、先に取っておいたチケットが無駄になるし(払い戻し出来ない)


もう1つ取ってるチケットも無駄になるから、旦那が1人で帰ると



お父ちゃん、ありがとう😭








気を取り直して………  え?







まずはお昼ご飯





お蕎麦屋さんへ


美味しかったけど、むっちゃ高かった💰


そば湯出てきたけど、開店と同時にに入ったので、むっっっちゃ!薄かった









気を取り直して
















ハリーポッター


生卵ならぬ、生向井理


いろいろな仕掛けがあり、楽しめました



旦那の分のチケット 15000円無駄になったのが😱

でも🐶ちゃんのためなら仕方ない💦



娘は、遅ればせながらハリーポッターの大大ファンなので、すっごく楽しかった様です



東京でしか観られないので、この機会に観ることが出来て良かったです




12時半から始まり、終わったのが16時!(長い‼️)



そこから大丸でお土産を購入し、夜ご飯へ



旦那が一緒の時は、ひたすら後ろをついて行ってた母娘



旦那がいなくなった途端、迷う迷う😑💭







何とかお店に到着








中華👲


ボリュームあって、とてもリーズナブル

お昼のお蕎麦って…(>・< )ーーーー( >・<)



これにて東京旅行終了です(いきなり)



5日目の午前中に母が楽しみにしていた長谷川町子美術館

新幹線の時間が13時半で、かなりタイトなスケジュールになりそう💦(お土産もまだいくつか買わないといけない)&旦那が居ないので迷うの確実

と言うことで泣く泣く諦めました




5日目のお昼ご飯だけ載せておきます

東京駅にて









東京、とっても楽しかったです

でも次は海外に行きたいなぁ✈️


ちゃんちゃん♬.*゚