3日目は浅草へ




とりあえずブランチ



美味しかったけど、少し味が薄かったかな

アボカドにもう少し下味がついてたら良かった

でもオシャンなCafeでした☕️




この日はあいにくの雨☔️

傘さして、凄い人混み歩くの大変😰





なんと言うのか分からないけど、テレビ出よく見る煙かぶるやつ

初め、人の煙かぶってたけど、やっぱり自分でお線香買わないとご利益ないかな?と思い直し、お線香買ってやり直しました😅






いちご飴🍓🍓🍓







その後

娘が調べて行きたいと言っていた場所へ



自分で作る自分だけのノート

表紙や背表紙、中紙等を自分で選んで作ります

バレエノートにするらしい🩰


なかなかの人気店の様でした








少し早めの夜ご飯…と言うより夕ご飯








毎回、3枚づつ焼く🤣


時間が早かったので、あまりお腹空いて無かったけど、美味しくて結構食べられました







なぜ夜ご飯を早めたかと言うと




白鳥の湖


も〜も〜も〜最高!

地方に住んでると、なかなか本物を見る機会が無いので、これがプロの踊り⁉️

もう、ブラボー以外の何者でもない

指笛を習得してなかったのを恨んだ(私の姉は、じいじに教えてもらって習得してた その時の私は、何が楽しいねん?と思ってた)

まぁ、指笛習得してても、鳴らす勇気は無いと思うけど😅

でも、拍手だけじゃ称賛しきれない👏✨️✨👏そんな気分



プリンシバルの白鳥の可憐なこと!綺麗と可愛いと、超絶技巧と!

そして、やっぱりバレエて演劇なんだと思いました

踊りだけじゃないんですね

役になりきって演技されているからこその感動

全てが素晴らしかった🥹


絶対、くるみと眠りもKバレエで観たいと思いました






この日の最後は、疲れきった旦那と




To be continue……