今日のお弁当😋🍴🍱🎶

たまご焼     鶏もも肉の塩焼き     ほうれん草の胡麻和え




実はコンテに行って帰り道、頭が痛いと言い出した娘🥶

疲れが溜まると必ず頭痛を訴えるようになりました😭

ほんま弱いなぁ💦と思いながらも、頭痛は娘のせいじゃないし💦


それでも、普段から時間の使い方が下手くそなので、そのため、就寝時間が遅くなることもしばしば

寝不足が続くと、体調不良の原因に


言ってきかせるのですが、なかなか生活態度は改善せず😤



結局その夜は頭痛で寝付くのが遅くなり、頭痛がするのも疲れの所為とわかっているので、次の日の学校は休ませることに🤨




なので、今日が3学期初登校

また今日から学校生活が始まるので、バレエとの両立が始まります

何とか頑張って欲しいです(低レベル😱)






家の癒し🥰😍🥰😍🥰