上智大学エコロジーローセミナーのお知らせ | 排出事業者責任リスク低減の勉強会を行っている環適協

排出事業者責任リスク低減の勉強会を行っている環適協

優良処理業者と排出者の「架け橋」となるべく設立された社団法人です。
年々厳しさを増す排出者責任リスクをどう低減するか?処理業者の現地調査を始め、
排出者の意識変化も促す活動をしております。

皆さんこんにちは。

代表の浅野です。

 

桜が綺麗だなと思っていたところ

昨日の雪です・・・汗。

今年はゆっくりと花見をしておりません。

今週末まで花がもってくれますでしょうか。

 

さて、私が運営委員を拝命しております。

上智大学法科大学院環境法政策プログラム(SELAPP)

が企画・提供する

「ソフィア・エコロジー・ローセミナー」

Bセミナーが開催されます。

詳細はこちらからどうぞ。

 

http://www.sophialaw.jp/info/info_190405_01.html

 

 

Bセミナーは受講費がかかりますが

かなり深堀りされた講義、質疑応答があります。

 

そして、そして、セミナー後の

「懇親会」

これがただものではありません。

講師の先生は勿論

北村先生や各界の専門家と受講生が

ひざを突き合わせてお話ができます。

 

第1回目は5月13日(月)

19時~

上智大学四谷キャンパス2号館203号教室

 

是非ご一緒しましょう!

 

排出者責任勉強会

電子契約書勉強会

環適協ブログです。

最後までご覧いただきありがとうございます。