こんにちは!

夏ももう終わりですね。
私は秋が好きなので、とても嬉しいですキラキラ
今年の夏に行った淡路島の写真をご紹介しますね。
お天気にも恵まれて、景色に見とれながら
明石海峡大橋を渡り淡路島へ、
まずは『赤い屋根』へ立ち寄りました。
ここでは産地直売の野菜、果物、お土産が売っていました。
ここで買った、桃やいちじくはとっても美味しかったです照れ
お昼は隣の定食屋さんへナイフとフォーク
メニューの多い店で悩みましたが、私は鯛の蒸し御前をいただきましたビックリマーク
すぐ歩いて行けるところには『たこの里』があり
おせんべいを作ってる工場で、
お得な販売をされているので、ぜひぜひおみやげにおすすめ!
すべて試食できます。

☆無料コーヒーも飲めますよコーヒー

宿はオシャレなコテージにお泊り
内装も私好みのインテリアでなかなかGOOD音譜
ありえない大きい蜘蛛、ヤモリ?に遭遇し、退治するのに大変でしたが笑笑い泣き
小高い丘の上にあるコテージは海のそばにあり
夜の景観も素敵でした目
 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
太陽光・オール電化、光熱費削減のご相談など、
カンテックにお任せくださいガッツ 

0120-264-910 
http://www.kantec.net

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。