週末、天気が良かったのと
親子の予定がうまく合ったので、
お出かけしよう!と思い、色々悩んだ結果、
関西サイクルスポーツセンターに行ってきました。
パスポートにしたので、乗り放題です。
面白い自転車に乗ったり、
宝探し?をしたり(天然石が隠れてます)
サイクリングしたりと、楽しいと体が自然と動きます。
運動不足さんにおすすめスポットですアップ

 

ペダルをこいだら、高く上がります。

天気もいいし見晴らし良さそう~ニコニコ

これからますます暑くなるので、

体力作りのための楽しめるお出かけを、またしようビックリマークと思いましたほっこり

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
太陽光・オール電化、光熱費削減のご相談など、
カンテックにお任せくだガッツ  

0120-264-910 
http://www.kantec.net

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。