GWには春の大阪大会予選があり、

甥っ子ちゃんが出る試合を見に行ってきました。

この日は良い天気で、母がどうしても見たいからと、

(実は私一人でも見に行くつもりでした笑)

車で南港まで家族総出で行ってきました。

 

 

甥っ子は小3で野球を始めて、すっかり野球少年で野球漬けの毎日野球

 

今年はとうとう高校2年生、

念願のレギュラー出場なもんで

母も孫の活躍を見るためアイス食べながら

暑い中でも頑張るわけです。

 

今回はいいところまでいったんだけど、

残念ながら点を返せず

ベスト8で終わりました~汗

でもよくやった!

 

昨日の決勝戦では履正社が大阪桐蔭に勝って優勝でした

履正社には元チームメイトがいるので悔しいだろな

 

7月~また甲子園に向けて予選が始まるからまたまた楽しみです

次は勝ち進んで欲しいっビックリマーク

ガンバレ~手