こんにちは!
  あっとゆうまにGWがやってきましたね。

 

長いお休み、私は妹ファミリーと家族で過ごします。

子供たちがいとこと久しぶりに過ごせるので楽しみの様です。

皆でスーパー銭湯へ行ったりと、

混んでるところは行かない予定。

 

私は温泉好きなんですが、

まだ行ったことない大江戸温泉は異空間?だそうで、

興味津々ニコニコ

ぜひ近いうちに行きたいと思ってます。

 

私がよく行く温泉は生駒の音の花温泉です銭湯ののれん

ここは特別大きくはないですが、天然温泉でお肌がしっとり合格

 

そして何よりお食事処はなかなかで、

お寿司、お刺身が美味しい照れ

(全部美味しいけど)

いけすがあるのでお魚が新鮮です。

 

温泉巡りして過ごそうかなぁ~おんせん。。

今年のゴールデンウィークは皆さんどう過ごされてるんでしょうか。

 

 ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
太陽光・オール電化、光熱費削減のご相談など、
カンテックにお任せくださいガッツ   

http://www.kantec.net

 ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦