PIZZA is just a snack!
 
学校で昨日の映画の続きを観ました。
放課後、モナさんが迎えにくるまで宿題をやっていたら、ダニエルが優しく教えてくれました。
 
その後に、僕とモナさんとマサイエスと、いとこでボウリングに行きました。
まさかのマサイエスがストライク連発!
最後、いとこ(8歳)とマサイエス(7歳)のやる気がゼロになり、とうとう sleep bowling~ と言っていて、目をつぶってやり始めました。
{8A4B5A4B-FEEC-4965-893C-FE760036CE85}
{2C80DD0E-8E3A-4780-A3D3-5773E905AFDC}
みんなでピザを食べました。
僕はこれが、夜ご飯かと思ってたら車の中でlet's go dinnerとモナさんが言ったので、ピザは?と聞いたらあれはスナックだよ。と言っててびっくりしました。
{91BF2944-9024-4D52-BD7E-E4CC8EF233EF}
 
 
今日のベストショット!
{87A467C5-7021-435A-9CEA-E7253F2061DC}