あけましておめでとうございます。

って時期でもないんですがねヽ(´o`;


さて、

何か変化があった時しか
更新しなくなってしまいましたね(汗)


今回は


{D4615910-25C7-49E4-B104-B3A1E4B5CD17:01}

{945F18F4-8A86-42CB-976A-02FEA1A3ACD1:01}

はい、

乗り換えです(汗)












嘘です。

2号車、増車です。
駐車場のこととか色々事情がありまして、

4月から基本、クルマを会社に置いて
(自宅は一台分しかなくて、それは
いちばんの権力者用なので)
おくということになりましてね。


とはいえ
はんちよ号(SC30)だけだと
悪天候とか、消耗考えると
嫌だなー。と。

20年前のバイクだし、
いたわって、長持ちさせたいなぁと。


なんならクルマを処分して
新車のピンクナンバー♪
って案も提案したのですが、
仕入れとか作業にも使うので
却下となり(汗)

結局、また自腹(涙)

そりゃあ、V125とか、PCXとか
明後日発売のアドレス110ね
買えればいいけど、無理です。

そうなると、
ボロいV125
まともなV100か110
Gアク、コマジェ
スペ100あたりから
選ぶことになるわけですょ。

いろいろ物色した結果がこの子です。

いつものところにも、いいのがあったのですが

この子の方が、4年新しく、距離も短く
総額も25kほど安いので、決めました。

なんと、雨天未走行、完全車庫保管だったみたいで

スクーターあるあるの、
無塗装黒樹脂、白っちゃけが
全くなく
下回りもピカピカなのです。

タイヤは多少劣化がみられるものの
ほぼ満山。

ベルト・プラグは交換してくれるとのことなので
当面そのまま乗れるでしょう♪


2ストならではの音と
匂い。

たまりません(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)。

高校生のころのファーストバイク
ラブIII
思いだします(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)


早速、ヘッドライトLED化と
トップケース取り付け完了です。

任意保険、ファミリーバイク特約も
締結です♪


放置が長かったのか、
若干吹けない気もしますが
順次教育していこうと思います♪


ま、通勤と買い物くらいしか乗れないけど
二台を楽しく乗りたいなぁー


{910FF228-CBCD-4F91-96B0-059B13CFAB3F:01}