普通のもやしは好きでないけど

豆もやしは好きです。8(ハチでございます。



さてさて

はんちよです


{0399951A-2F94-4E1E-B36D-61A263B50E48:01}

実は今朝、はじめて明るいところで見ましたよ(汗)


だって、夜とか日の出前の早朝だったもんで


{7E936B99-BDC9-421C-8F7B-761E1689AF2F:01}

94年式だけど、前のオーナーさんが

大事に乗ってたんでしょうね。

手の届かないところ以外は、かなり

ピカピカです♪

左のタンクに、立ちゴケえくぼがちと

あるけど、気にしませんので。

ハザードとメーターパネルの

ウインカーインジケーターが

左右ある、後期型です。

八つ橋並にずっしり重いです。

あとね、以外と予想より

前傾なんですわ。

まあ、あす丸が背筋ピーンだったので

余計そう感じるのかもだけど、

八つ橋と同じくらいに感じます。

{F9F7604C-524C-43FE-A820-056BF422CF4B:01}


足つきも、意外とよくなく

土踏まずくらいまでです。

CB1300SFより2センチほどシート高みたい


しかし、車体の安定感があるので

危なっかしくはありませんね。

{B7CE7420-A1AB-4FA5-B4FB-363AF607A6A7:01}


カワサキ愛好者から、すると

エンジンは、驚くほどスムーズ(汗)

静かです。


ずっとホンダの4発乗ってきた人が

カワサキに乗ると、不調なんじゃないか?

と、不安になるのもわかる気がします(*^_^*)


ガンガンとせめるバイクではないので

街乗り速度では、極めてジェントル

5速までしかないのが、すぐ幻の6速に

入れそうになっちゃうけど(汗)

もちろん、クルーザーではないリッターバイク

ですし、パワーウエイトレシオ2キロ台後半なので、右手一捻りで全部後ろも簡単です。

{00D211E3-70E4-4036-B4F4-4B07F16FE155:01}

あ、そうそう

ETCもついてたの、ラッキーでしょ?

使いたい(汗)。


ハンドルブレースとナンバーホルダーは

あす丸からの移植ですぉー。


タイヤ前後とチェーンも新品で良きこと。


{539DA4E6-81D6-484D-AEC9-1602DDEE7E91:01}


なんか、付き合いはじめのカップルみたいな

心持ち(笑)ですかな?


からの、さっそくの部活!

{4697F598-3708-44BF-A943-80A4404A6081:01}

購入したものをダンボールに入れて

くくりつけますー。

なんと、リアキャリアは

ほぼ入手不能みたいなので

トップケース使用できずで

シートバッグ買わないとダメかなあ。


ま、また細かくレポして行きますね(^ω^)