普通のもやしは好きでないけど
あ、そうそう
豆もやしは好きです。8(ハチでございます。
さてさて
はんちよです
実は今朝、はじめて明るいところで見ましたよ(汗)
だって、夜とか日の出前の早朝だったもんで
94年式だけど、前のオーナーさんが
大事に乗ってたんでしょうね。
手の届かないところ以外は、かなり
ピカピカです♪
左のタンクに、立ちゴケえくぼがちと
あるけど、気にしませんので。
ハザードとメーターパネルの
ウインカーインジケーターが
左右ある、後期型です。
八つ橋並にずっしり重いです。
あとね、以外と予想より
前傾なんですわ。
まあ、あす丸が背筋ピーンだったので
余計そう感じるのかもだけど、
八つ橋と同じくらいに感じます。
足つきも、意外とよくなく
土踏まずくらいまでです。
CB1300SFより2センチほどシート高みたい
しかし、車体の安定感があるので
危なっかしくはありませんね。
カワサキ愛好者から、すると
エンジンは、驚くほどスムーズ(汗)
静かです。
ずっとホンダの4発乗ってきた人が
カワサキに乗ると、不調なんじゃないか?
と、不安になるのもわかる気がします(*^_^*)
ガンガンとせめるバイクではないので
街乗り速度では、極めてジェントル
5速までしかないのが、すぐ幻の6速に
入れそうになっちゃうけど(汗)
もちろん、クルーザーではないリッターバイク
ですし、パワーウエイトレシオ2キロ台後半なので、右手一捻りで全部後ろも簡単です。
ETCもついてたの、ラッキーでしょ?
使いたい(汗)。
ハンドルブレースとナンバーホルダーは
あす丸からの移植ですぉー。
タイヤ前後とチェーンも新品で良きこと。
なんか、付き合いはじめのカップルみたいな
心持ち(笑)ですかな?
からの、さっそくの部活!
購入したものをダンボールに入れて
くくりつけますー。
なんと、リアキャリアは
ほぼ入手不能みたいなので
トップケース使用できずで
シートバッグ買わないとダメかなあ。
ま、また細かくレポして行きますね(^ω^)