体重60キロ台突入。

特に、一生懸命ダイエットしてるわけでは
ないのに

これだけ順調?に落ちてるのは

アレかもだけど、自覚症状ないし

特に不調もないので、

とりあえず、スリム化を喜んでいます。

8(ハチ でございます。




さて、

最近、ブログもなかなか書かないので

いつの間にか過ぎていましたが

11月3日で、あす丸が私の愛車になって

丸二年経ちました(*^_^*)




{41850E11-2464-4456-A4BC-15237D5641C5:01}







時々大型車のめまいがするほどのダッシュ


が、恋しくなる事はあるけれど


全然ツーリングに行けてないし(涙)


そんなに遠くに行く用事もないので

冷静になって考えてみると、


この選択が1番いいのかなぁと思います。



{9745A204-D8CA-40B9-89A5-7EBB42560EAD:01}




これがまた、空冷式単気筒の

20馬力以下のバイクをあの時選んでいたら


きっと我慢できなくて買い換えていたと思う(≧∇≦)


この先巡り合わせで、


すっと乗り換えてしまう可能性もないではないけれど


とっても気に入っています(^o^)



あ、知ってるか(汗)





年末か年明けには、



ちょっと今までのスタイルと違う


生活の仕方をするかもしれません。




とはいっても仕事が変わるとか

休めるようになるとか

そういうことではなくて(涙)



私生活の方ってゆうか、


付き合い方って言うか


そんな感じです。


{F13AA438-4C1B-4C4D-8BB2-3501524A6B86:01}








いつも仲良くしてくれている人

ありがとう꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱