コンビニでは、唐揚げとか・・

あの保温器の中のものは、基本買いません《゚Д゚》
もちろん、中華まんもね♪



さて、

やっと

「代車がかえってきましたー」と

レッドバロンから連絡がありまして、

今日は雨で、クルマなので

明日かあさって、

あす丸入院です・・・・

リフレッシュ楽しみですわんヽ(*´∀`)ノ



からのーー

日にちは前後するんですけど・・・

mini_130613_1301.jpg

カロリーゼロなのがgoodなのと、

もしかして

エナジードリンク系では

一番、こういうのが苦手な人でも、

いけるかもな美味しさ♪

また、リピートしちゃおうかなぁ。



そして

130614_1053~01.jpg

こないだ、発売されたばかりのこれ♪

青い液体が、昭和心をくすぐります(*´ω`*)

味も、炭酸具合もよろしくて、

いい感じ・・・・

1本で165キロカロリーなのは、ちと微妙だけど・・・




で、

なんと

130614_1539~01.jpg

森永さん!

ネ申

ですか・・・・!?

練乳好きには、まさにベスト!


ま、内容のない記事ですみませんが、

好きなジャンルのものは試してみないと

すまないボクなのです・・・・・(汗)