普通車とか軽なのに左折の時(とくに狭くもないのに)
逆ハン切って右に膨らむ人ウザっっと思ってしまいます。
右折なのに右に寄らない人も。 8(ハチでございます・・。

いやぁ・・。
お葬式のときのアレで気が滅入っていたのか
木曜の朝方に
悪い夢をみました・・・・。ナイトメアですよ(早朝だけど)。

登場人物などは覚えていないんですけど・・

自分が中学か高校生くらいな設定で、

なにか、卒業のレクリエーションのようなことを

体育館で4人ひと組でやっているのですが・・

元来順番などを人に譲りがちの自分は、

「後回しでいいよー」と余りの一人になったのです。

みんな、楽しそうにキャッキャとやってて、それを

ニコニコ見ていたのですが、やっと最後が終わって

いざ、自分の番♪ どこかから他の3人がでてきて

くれるものと思っていたら、そのまま何事もなかったように

行事は終了(汗)

あ、あれ?おいらは??


ねー。やな夢でしょー・・・・。


よく、自分ではそうしてるつもりじゃなくても

いいいんだか、悪いんだかわからないけど

「やさしい」といわれちゃうんですよね・・・



それって、もしかすると自分がやさしくされてないから

そうして欲しいとの深層心理の現れなのかなぁとか・・・



からの~

そして、昨日の朝(約5時半ころの交代時・・・)

いわれのない、理不尽で不条理なことを言われ

寝ぼけモードも一気に解消ですよー(汗)

( `皿´)キーッ!!ー

となったものの、自分に向けられたことへの

腹立たしさって、あまり持続しないんですよ・・・

すぐ、「ま、いっか」ってなってしまい・・・。

そうしたら、朝食べたヨーグルトの蓋が、

こう言ったのです


130524_0611~01.jpg

うーー。ヨーグルトの蓋の裏のくせに

見抜いておる!?


で、朝来たパートさんがおやつをくれたのです。

130524_0912~01.jpg

文明堂のバーククーヘンの「匠」

んまかったです♪

さらに、自分を甘やかすために、またまたこやつを

130522_1337~01.jpg


そして、仕事終わってから、先日の病院に

お見舞いに寄って帰宅・・・



今朝は出勤してから、買い物ついでに

次男の運動会1種目みてきました。

1500m走・・・サッカー部顧問名指しだったらしいけど

うやむやなうちに5位くらいで終了・・・・

きっと、来年指名されないための作戦かも(汗)

あ、そうそう

息子をみたいというリクあったので・・・これ次男

130525_0959~010001.jpg


長男はまたの機会に・・・。



仕事中の合間からの投稿。