さて、ごーるでんういーくの

後半、世間様の4連休いかがお過ごしでしょうか?

今日は、連休初日とあって業務的には暇でございまして・・


こうして、記事なんぞ、書いてるわけです♪


バイク仲間の方々も、あちこちに走りにいってるようで

ステキなんですが、


それに対抗して?

ワタクシも行ってきましたよ?

mini_130503_1032.jpg


部活・・・仕入れでカップメン3段積み!

どやー!(笑)

あ、ここで部活ってなに?という方のために

解説させていただきますと・・・。

バイクの後ろになるべく生活臭のするものを

くくりつけて、走ろうではないかという・・・


「括り付け部」

なんですよ~。

私は、発足人&部長なんですけども、

部員は全国に約5名ヽ(´Д`;)ノ

しかも、みんな幽霊部員(笑)

まぁ部員のなかには、北海道在住の

ハーレー乗りの女性がいて

なんと、ピアノ(電子)をハーレーの後ろにくくりつけて

全国を行脚するというツワモノもいます♪


まだまだ、部員は募集していますので、

我こそは!っていうかたは

写真に撮って、申し出てくださいね♪

ちなみに、今のところいちばんかっこよかったのは

ワタシがくくりつけた生野菜かなぁ・・・。


ってことで、空いた時間に

mini_130503_1532.jpg

これを読んで、ニヤニヤしたり・・・・

mini_130503_1528.jpg

ちょっと違ういろのツツジを発見したり

mini_130503_15280001.jpg

通常がこんな感じ

mini_130503_1529.jpg


んーーー、眠いヽ(´Д`;)ノ


お休みの方は満喫してくださいねー(*´∀`)