ゆきちゃんとのお別れは

おそらく土曜日の夕刻(仕事終了後)にほぼ決まり

って~ことはですよ。

いよいよ、ニューマシンの発表もってことですが・・・・

すでに日が短く写真が撮れないと思われますので、


文字だけでの発表か、写真付きで日曜(っても仕事なので時間は不明)

になるかは、わかりません(汗)


納車そのまま走っちゃうかもしれないし・・・・


とりあえず、お待たせしてますので、なる早とは思っています。


ところで、表題の・・・

なにを、やっちまったのかといいますと・・・


今まで、文明の利器、化学繊維のチカラにライディングの安全を

ゆだねてはいたのですが、(今後も使うけど・・・)


バイク乗りの正装、一張羅!


革ジャン・革パン

ゲットしてしまいましたよ(汗)

しばらく、お小遣い身動き取れませんけど・・・(涙)

やっぱり、乗るバイクを考えると・・・・あったほうが・・・


ってことで・・・・

今の状況じゃ、なじむまでにどれくらい?

しかも、一生持つでしょ?

ってな状況ですけどねぇ・・・


ドラマーでバイク野郎な 8(ハチ-100917_0006~0001.jpg



高いよ(涙)本革(汗)


これでも、知り合いルートでなんとか安くしてもらったけど・・・


KADOYA、クシタニなどはとてもとても手がでませんので・・・


ま、結構厚地だし、プロテクターもCEタイプが入ってて


ジャケットとパンツ後ろで繋げるし、

ひざに、スライダーも付いてるし・・・・・


まぁ、8(ハチ ったらお買い物上手!

って感じではあるので、まぁしょうがないかなぁ・・・


ってか、懸案のメットの予備欲しいなぁ(笑)

もう、ジェッペルの時期そろそろ終了だなぁ・・・・



ってなことでぇ。