こんにちはにゃー足あと


昨日は台風で雨風がひどかったですねー雨台風


みなさんケガなどされなかったでしょうか・・・・ガーンあせる




さてさて・・・・・。


先日、会議のため出張していた院長が


帰ってきてワタシにこう言いました。



『・・・カワノさんお願いがあるねん』


『??はい、なんでしょう・・??』


・・・・なんか・・・アレです


こういう時っていやーな予感が(笑)


『これってブログに載せれる??』


と、院長が差し出してきたのは


スカイツリーの写真でしたSKY TREE★



けっこうけだらけ。



アサヒビールのビルに、角度によっては


スカイツリーが写りこみ黄金のスカイツリーが


見える場所もあるそうです。



いやーな予感は外れましたが、その写真を


ヒゲをたくわえた、割とイカツイ院長が


ちょっとハニカミふっながら


差し出す姿に・・・・


思わず吹き出してしまいそうでしたネコ(笑)



by kawano