上司 = 元カレ からのひとこと | 不適切恋愛回想日記(先生との思い出(^^))

上司 = 元カレ からのひとこと

先輩や上司に言われて感動した『ひとこと』教えて? ブログネタ:先輩や上司に言われて感動した『ひとこと』教えて? 参加中
本文はここから

私は学生のころからたろうちゃんのことが大好きだったので、
たろうちゃんのひとことひとことに感動してたな~(笑)


上司であるたろうちゃんに退職を申し出た時、

「何かが嫌で辞めたいのはあかん、それは逃げてるだけや!
でも自分がやりたいことをみつけ、それにトライするならいくらでも応援したる。頑張れ!」

って言ってくれました。


学校は辞めるタイミングがとても難しいし、辞めるということは上司をはじめ、みんなに多大な迷惑を
かけてしまうのです。
だからなかなか言い出せずにいました。

でも、たろうちゃんのひとことで踏ん切りつき、退職しました。


私が辞めたかった本当の理由は、たろうちゃんと別れたかったから。
本当は別れたくないけど、自分から別れないといけないと思って・・・・・
どんどん好きになって、どうしようもなくなっていく自分が嫌だったのです。


しかし・・・・


退職はしたけど、やっぱり好きなものは好きなわけで・・・・
結局それからも1年間くらいは付き合ってたな~ 笑

こんなことなら退職しなくてもよかったわ・・・と何度も思いましたが。



「すきなものは、すきでええんや!」

と、たろうちゃんが言ってくれるので、不適切な関係を続けていたのでした~。


あっ、これも上司の感動したことになりますねぇゆきうきハート