今日は月に一度の定期受診の日。
久しぶりの頸部エコー検査と触診。

いつもは口腔内をみて、顎の下をグリグリ触って終わり!なのに、今日は始めから下側の口腔内をグリグリ滝汗
この時点でなんか嫌な感じ‥

痛いですか?

そりゃ〜グリグリされれば痛いと思うんですけどね。フツー痛くないの⁇えっ?
なんなの⁇滝汗滝汗

一応リンパは全部とってるから大丈夫だと思うんですけどね、来月CTとっときましょう!

はい⁇

なんかあるんですか?
と、尋ねると

小さいけどね、と。

どのくらいですか?

7ミリくらいで小さいんですけどね


いやいや、小さければいいってもんじゃないでしょ〜よガーン

前回から比べて大きくなってるってことですか?
今回始めてでてるんですか?と尋ねると、

前回から比べて大きくなってる

と。マジかよ|||(-_-;)||||||

取りきれてなかったリンパがあるんでないの〜〜‼︎

と思いつつ

病は気から

と言うので、とりあえず
気持ちで負けないためにも今日はトンカツ食べて帰ります(笑)照れ

まだまだ我が子も2歳
生きのびなければグッド!