昨日は退院後2回目となる定期受診の日でした。
病院🏥に着いてすぐ、口腔外科の受付に採血のオーダーがないか確認するも

入ってないみたいですよ〜

とのこと。3月だけで2回目だから⁇

と思いつつ待っていると診察室へ呼ばれました。

担当医の先生から問診、触診

今回はこの日の2日くらい前の夜ご飯のときに噛んだ左側の舌に痛みがありましたショック

ちなみに今日も痛いです。
手術する前の舌の痛みを思いだし、なんとなく憂鬱な気分‥ぼけー

担当医の先生のあとに教授診察がありました。
そこで血液検査はまだ?
と言われ、やっぱりあるんじゃんチュー
と思う私‥

それから採血💉だったので、待ち時間のタイムロスでしたチュー

で、肝心な検査結果はそんなに悪くないとのこと。今回は20日から抗がん剤飲んでて、初めて吐き気がきたけど、まだ大丈夫な感じ👌

教授に「どうします?」
と言われ、エッ?

と一瞬戸惑うニヤニヤ

とりあえず、まだ吐いてないので大丈夫です
と答えましたデレデレ

次回は4月19日が定期受診です。

最近の体調は、そんなに悪くない感じですよ口笛
右頚部郭清後の首をしめつけられてる感じも和らいできました。季節的なものですかね〜?
あと、毎晩寝るときに、温めたホットパックみたいなものを肩にのせて寝てます。
私的にはコレのお陰だろうと思ってるんですけどねニコニコ

またご報告します目