23日木曜日に退院して早くも6日が経ちましたカナヘイびっくり退院した日の夕方には子どもを保育園に迎えに行き、朝は5:30起床で旦那さんのお弁当を作りますあせるさらに今日は引っ越しでしたショックなうさぎ 
明日からは荷ほどきをして、3月中旬を目処に新居での生活をスタートします。

入院中よりも更に引きつる首‥
挙がらない右腕‥

バタバタと1日が終わっていきます

抗がん剤の副作用は今のところ飲み始めて5日目に下痢をしたことと、なんとなく体がだるいことくらいですニコニコ

忙しくしてると抗がん剤の副作用のことも考える暇がないですね爆笑

ホントはもう少しゆっくり療養したいんだけどな‥無気力ピスケ