こんばんは。

雪がチラつく中、昨日岡山から宇和島へ。

三間へはもう何度も伺わせていただいてます!

本当に温かいファンの方々に支えられて

嬉しかったです!

終始楽しい1日でした!

明日は香川へうかがいます!

頑張ります!!

テレビ


NHKBSプレミアム 新BS日本のうた

1/28(土)12:00 再放送


2/3(金)16:30再放送


スケジュール!!

1/29 香川県多度津市
サクラートたどつ コンサート
詳しくはチラシをご覧ください

愛媛県今治市イベント
(インナーイベントです)

1/30 戻り日

1/31 収録予定

キャンペーンのお知らせです!!



お時間ある方はぜひご参加ください!!



219日()〉

1: 30~ 埼玉スーパーバリュー上尾愛宕 2F イベント会場  (問)03-6432-5430 日本クラウン販売促進部

埼玉県上尾市愛宕3-1-40 JR高崎線「上尾」駅徒歩15 



コンサート状況詳しくは カラフルさんがまとめてくださいました!

ぜひご覧ください!!

https://color-ful.net/news/11100/



4月2日 僕の大好きなディナーショー
きぬ川「ホテル三日月」で
歌謡ディナーショーです!
万城たかし先生 が主催するかっ飛びのイベントです!
ぜひお時間ある方はゆっくり温泉に浸かってくださーい!!
少人数でも泊まれるようなのでお電話してみてくださーい
☎️090-3220-8191

東久留米歌謡祭
席は8割ほど既に埋まっているそうです
いつものイベントより長く歌う予定です!!
ぜひお早めにチケットをゲットしてくださいませ
☎️09032189275(望月さん
メディアスケジュールです。⬇️


NHKBSプレミアム 新BS日本のうた

1/28(土)12:00 再放送


2/3(金)16:30再放送


村木弾のやるので〜GOZARU〜
栃木放送
2/4(土)19:30-
2/11(土)19:30-


YouTubeひさびさにアップ!

天城越え 聞いてください!!!




朗報!!


一条貫太シングル なぁ親父よ


発売週オリコン演歌歌謡曲部門


第一位を獲得しました!!


CDをお手に取っていただいたお一人お一人に感謝です!!


今後とも なぁ親父よ よろしくお願いします!!


https://www.oricon.co.jp/rank/jb/w/2022-12-26/



12/14発売 新曲 なぁ親父よ 
ミュージックビデオ
ぜひご覧ください。






12/14発売 一条貫太 新曲「なぁ親父よ」購入者特典、 ポストカード付与店舗名及びポストカード柄発表
詳しくはこちらをご覧ください

皆様のおかげです!!