こんばんは。

2022年も今日で終わり。

今年は初めての東京、埼玉でのコンサート!!!

そして一月、旅路の先に

七月 でっかい東京
 シングルコレクション
十二月 なぁ親父よ

シングルを三枚、アルバム一枚

出させていただきました!


支えてくださったファンの皆さん、お一人お一人に感謝です!!


来年も皆さんに喜んでいただけるよう頑張ります!!

明日、
元旦の予定です!


ど地元 の千種神社のお参りと伺うます。
参拝 10:30予定です
元旦マラソンは今年も中止ですが
お正月お時間ある方や
年明けからお話ししたい方は短い時間ですがいらしてください。
あくまでこれはプライベートです。笑笑

貫太あんぱん、クリームパン、かりんとう饅頭あります。

千葉市花見川区千種町68-1
☎️043-250-5951


朗報!!


一条貫太シングル なぁ親父よ


発売週オリコン演歌歌謡曲部門


第一位を獲得しました!!


CDをお手に取っていただいたお一人お一人に感謝です!!


今後とも なぁ親父よ よろしくお願いします!!


https://www.oricon.co.jp/rank/jb/w/2022-12-26/



12/14発売 新曲 なぁ親父よ 

ミュージックビデオ

ぜひご覧ください。






12/14発売 一条貫太 新曲「なぁ親父よ」購入者特典、 ポストカード付与店舗名及びポストカード柄発表
詳しくはこちらをご覧ください

皆様のおかげです!!