こんばんは。

今日は妹と野球を見に行く予定とだったのですが
雨で中止〜

残念でしたー!

トレーニングに行ってきました!

本日で緊急事態宣言一都三県解除
正直長かったなーと思います!

少しずつイベントも再開に向かってます!

4月にはちょっとしたコンサートも計画してますのでお楽しみに!!


3月28日 生ライブ、キャンペーンを行います!
生のライブは久々です。
千葉県茂原市にて行います!!

こちらも合わせてご覧ください!


新BS日本のうた出演決定しました!

富山で行います。
ぜひご応募くださいね⬇️

3月の毎週火曜日朝5:00
Bs日テレ 新 3人の歌仲間 スピンオフコンサートの模様を放送予定!

5/9(日)洋子の演歌一直線
テレビ東京5:30より放送予定


ラジオ大阪でご一緒だった真田ナオキさんと
落ち着いたらご飯誘ってください笑笑!