こんばんは。

昨日は初のファンクラブイベント「貫太会」でした。
満員のお客様の前で僕は最初は緊張してましたが皆さんのご声援のおかげで緊張がほどけました。

歌はもちろんテナーサックスで「夜霧よ今夜も有難う」を吹いたりまた父がベースで僕がギターを弾き「心もよう」「影を慕いて」を歌ったり僕自身もとても楽しく歌うことができました!!

そして、前半の衣装は事務所の大先輩鳥羽一郎さんから頂いたスーツを着て歌いました。
気を引き締めて歌いました!!
これからも大事にしてまいります。

これからも一生懸命歌っていきます!
応援よろしくお願いします!

鳥羽一郎さんから頂いた衣装です。⬇︎


パン屋のオーナーさんがパンの焼印を金で作ってくれました。

頭にジュー
テナーサックス を吹く一条



明日はこれです⬇︎