夏は夜に行動すべし?! | 簡単で確実に痩せるダイエットを考える♪ぶろぐ

簡単で確実に痩せるダイエットを考える♪ぶろぐ

簡単で確実に痩せるダイエットを考える♪ぶろぐです。色んなダイエット方法をチョイスして紹介していきますね♪

こんにちは~♪(^O^)


石川は今日も猛暑あせる33度超え~!
メッチャ暑い!ヽ(;´Д`)ノ



こう暑いとエアコンの部屋から離れられなくて
困ってますw



ただでさえ暑がりなので、、、
この猛暑日はキツイ!汗



外出しようかと思っても、車もギンギンに陽が当たってて、、、
車内温度は70度超え?くらいありそうだし、、、あせる



車庫に入ってて、直射日光が当たってなければまだ
車に乗ろうかな~という気も起きるんだけど、、、



とにかく真夏の間は、出掛けるにしても夕方以降~
もっと言えば、夜!笑


暗くなってからだと、紫外線対策もしなくてもいいし、
気温もそれなりに下がってくるし、、、(;^_^A



夏が終わるまでは夜行性になりそうな私です!( ´艸`)