間食をやめる♪ | 簡単で確実に痩せるダイエットを考える♪ぶろぐ

簡単で確実に痩せるダイエットを考える♪ぶろぐ

簡単で確実に痩せるダイエットを考える♪ぶろぐです。色んなダイエット方法をチョイスして紹介していきますね♪

こんばんは~!(≡^∇^≡)


最近、プチダイエットとして、間食をやめました♪


チョコレートやクッキー、アイスなど、、、
毎日、ちょこちょこと食べていたのですが、、、


ここんとこ、少しばかり体重が増加傾向にありまして、、あせる


特に気になってるのが、ぽっこりお腹?笑
きっと、食べ過ぎが原因かも!ってね。


間食をやめた分だけ、カロリーオフできるから、
少しは体重が減ってくれるかな?と。
お腹も、キュッと引き締まって欲しいし。^^


それにもう夏も間近だしね~A=´、`=)ゞ


服装にしても、露出しなくちゃいけない部分も
多くなるわけだし。σ(^_^;)


しばらくは、間食抜き、プチダイエットを頑張りたいと思います~!



これで、もし何も変化がなかったら、、、(ノ_-。)


その時はその時で、、、
また、何か考えることにします~~!