購買意欲が止まらない♡ | ゆる~い独身OLのコツコツ投資生活♪

ゆる~い独身OLのコツコツ投資生活♪

結構楽しく働いています♪ 別ブログで資産運用公開中!https://kantanshisanunyo.hatenablog.com/  2013年/10月「セゾン投信」で定期積立、2017年/2月「個人型確定拠出年金(イデコ)」更に2020年/9月から「楽天ポイント投資」も始めました♪

こんばんは、りんです♪


今月のセゾン投信資産運用は、こちらのブログで書いています♪
https://kantanshisanunyo.hatenablog.com/entry/2020/09/13/083928

 

このところ、コロナの影響で外出す機会も減っているのに、何故だか購買意欲が止まらない。

またまた定価でポチしてしまった!黒石奈央子さんが最高経営責任者(CEO)となり立ち上げた「アメリヴィンテージのベージュ」のトレンチコート。

お若い方に人気のブランドの様ですが、そんなことはお構いなし(笑)

 

売り切れになっていたのを、入荷のお知らせを待ち即購入!

生地からオリジナルで作った国内生地、国内縫製のトレンチだなのだそうですアップ表地はウール100%なので、このところ暖冬の東京では真冬でも着られそう♪

 

↑のモデルさんは身長172cmでMサイズを着用。

画像は、AmeriのHPよりお借りしました。

こちらはスタッフの方の着用画像【身長161cm】

私は159cmですが、超ロングで着こなしたくて同じくMにしました。

とにかく、サイドスリットのデザインがとても気に入ったの♪また襟もスタンドカラーにも出来るので、いろいろな形で着ることが出来るのが嬉しい☆

 

ブラックも素敵なの~

真っ黒に見えますが、そうではなく玉虫色の様な少し光沢のある感じとのこと。どちらも欲しいけど悩む・・・

決してお安い買い物ではないので、色合いは実際店舗に行って確認しないと不安かも。

商品到着は今月下旬、楽しみ過ぎる!