辰年 年賀状コンテスト♪結果発表♪ | 群馬県伊勢崎市 『 簡単パソコン講座 うぃんど 』 まったり奮闘記

群馬県伊勢崎市 『 簡単パソコン講座 うぃんど 』 まったり奮闘記

小さいながらパソコン教室をやっております。アットホームな教室を目指し日々奮闘!!

恒例年賀状コンテスト🐉2024】実施しました

今年は62点のエントリーがあり、素晴らしい作品が勢ぞろい♪

富士山と昇り龍のごとく幸運をもたらしてくれる作品もたくさんありました。

 

中でも頂点に輝いたのは…

今年の大河ドラマ「光る君へ」をイメージした「源氏物語絵巻」のような作品です。

『最優秀人気賞』10を獲得『Kさん

ワードでお絵かき課題集をお手本に着物の絵柄一つ一つまで丁寧に図形を組合せて描いています💖

 

『辰年賞』を獲得『Aさん

🐉おとぼけ昇龍とほんわか絵文字の組合せが人気💛

受賞の皆様おめでとうございます~(*^-^*)♪

本年もたくさんの楽しい「賞名」豪華粗品(笑)を進呈致しました♪

エントリー及び投票のご協力、大変ありがとうございました。

 

★また来年も精進し、楽しい作品作りをしていきましょう!!