こんにちは
ladybug美佳です。


寒さ。。落ち着いたかと思いきや
明日からグッと気温が下がるようです
皆さま暖かくして
週末をお過ごし下さい


さて
今年のファッション動向は
自粛ムードで
家で過ごす時間が増える。。
ということもあり
ワンマイルウェア
リラックスウェア
などが多くなり

心地よく
気分が上がる
そんなお洋服が
求められています

ファッションに限らず
心地よい居場所を作るために
インテリアに凝ったり

フレグランスを意識してみたり

みんな個々に
自分の心地よさを
追求されています


買い物も
以前のように
店舗には行けず
ネットでポチり!が増え
出れないストレスで
つい無駄遣いしてしまうことも🤨

なるべく
今あるアイテムを把握して
その中で無駄なく
着まわせたらな。。
と思いますよね。。

そ、こ、で

このアイテムを
持っておくと
長く着れて
しかも
手持ちの服とあわせると
オシャレに見えるよ〜
っていうアイテムを
ご紹介します🙋‍♀️

それは
キャミソールワンピース

ごくごくシンプルなタイプ

私は楽天で黒を購入
プチプラですが。。
オールシーズン
着たおして元は取りました😂
今は完売になってますが🙏

探せば似たタイプはありそう

おすすめは
ポリエステル100%
シワにもならず
程よい落ち感で
身体のラインを拾いません

そして丈はマキシ丈
大人の女性には
マキシ丈が一番品よく見えます

半端丈だと
子供っぽくなるので…



夏はキャミソールやTシャツをインナーに



寒い時期だと。。





これ。。
ヒートテックの上にキャミワンピ
長袖Tシャツ
半袖ロックTシャツ
Gジャン

以上です👋



スカートだと
腰回りがもたつきますが
ワンピースだとストンと
落ちてスッキリ👌

これは重ね過ぎですが
シンプルに
ニットや
スウェットでも
バランスよく見えます


これはジャージ羽織り


少しデザイン性があって
オススメなのが

裾にボリュームのある
切り替え付きキャミソールワンピ


私はカーキを選びました



動いた時の
裾のボリュームが素敵です。


ニットベストやジャケット合わせ



とにかく
一枚持っていると
何通りにも着まわせるはずです


このカーキのキャミソールワンピは
明日まで予約販売してます
オススメなので
覗いてみてください


参考になりましたか?

今一度
クローゼットの中身を把握して
色々着回しを楽しんでくださいね🤗



それではまた👋❤️