本格的な梅雨入り
ジメジメが続きますが
皆様いかがお過ごしですか?
Ladybug美佳です
 
昨日は
フォトスタイリングの
基礎を学んできました
 
ファッションとは
無関係と思われますが
私にとって
Instagramで
自身の世界観を表現する為に
不可欠だと思ってます
 
以前より
写真を撮ることは大好き。
構図や切り取り
伝えたいものを際立たたせるのに
自己流で撮っていました
 
昨日
改めてスタイリングの
必要不可欠なことを学び
概ね私の撮っていたことは
間違いではなかったと
再確認しました😊
 
学び、実践
思い通りの写真が
撮れた時の喜びも一入です
 
 
何をどう伝えたいか
思いがちゃんとかたちに出る
 
ファッションでもそうですが
ここの部分が大事
 
 
これはハマりそう
 
そして
ものを売る
お仕事をされてる方は
 
写真一つで
売上の変化に繋がる
 
そう実感しました
 
教えてくれる清水さんも
実際にサイトで
ものを売るショップのオーナー
 
彼女のサイトを見たら
納得です
 
 
 
フォトスタイリングの
レッスン講座は
こちら
 
 
Instagram講座もあるみたいです
興味のある方は是非
 
 
昨日の遅いランチ
ひっそり撮ってきました
 
 
雨や曇りの日が続きますが
曇りの日は
写真を撮るのに
絶好のお天気です
 
外出できない日は
いろいろ撮ってみようかな
 
それでは
また👋