令和✨
新しい時代になりました
皆様は平成の最後は
どのように過ごされましたか?


私は
家族と。。
娘の友人と
まったりと時代を超えました

大晦日のカウントダウンとは違い
身の締まる感覚です✨

なりたい自分に
もっと近づけるよう
今朝から色々と
考えてました😝✨

いろいろ動き出そうとしてます


さて、、
先日、いい出会い←モノ
があり、、
購入したアイテム

ライダーズジャケット


実は苦手だと思って
今までスルーしてたアイテム

皆から
えー意外!!
と言われます🤣

何となく、ハード過ぎて
余計にキツくなるかな。。とか
あの、、光沢が嫌とか

でも。。
なんか挑戦してみたくなり
色々試着してみたら

Instagramでも
オシャレさんがよく着ている

のライダーズがめちゃくちゃ
馴染んでる❣️

今まで何故
敬遠してたのか。。と後悔

しかも。。
タイミング良く
限定色のグレー

ブラウン掛かった
絶妙な色味

黒だとキツいけど
この色はまさに
私の為の色😝

ライダーズジャケットって
サイズ感が重要で
着ていくうちにある程度
伸びるので
ジャストというか
キツいくらいを選ぶとベスト

とは言え
着る人の好みにもよるので…

私はパンツにもスカートにも
合わせたいので
キツめの140サイズにしました。

黒は定番だし
いつでも買えると思ったけど
この色は
逃すと後悔すると思ったので
購入しました💦

これから益々
頑張らなくちゃ💪


最近は
花柄ワンピースや
綺麗色のスカートに合わせる
甘辛スタイルが
定番化

でも。。私はやはり
パンツに合わせたい🙋🏼‍♀️

もちろん
どこかに必ず
女らしさは必須です

そんな今日のコーデ


野良着感満載ですが
足元は
厚底サンダルか
ヒールにしようかな


長~く着ることを考えたら
コスパ良し👍です
真夏以外
着れますし

まさに今の季節は
大活躍

皆さんもクローゼットに
眠ってたら
どんどん着てあげてください


さあて
仕事行ってきます👋


引き続き
素敵な連休を
お過ごしください❣️