カンタン見積もりで自動車保険選び

カンタン見積もりで自動車保険選び

ネットを使えばカンタンに見積もりできそうです。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

3連休だというのに、雨ですね・・・雨

どこかへ旅行に行かれる予定の方も多いと思います。

そんな旅行へも車で移動という方も多いでしょう。


車を持ってる方は必ず入ってる自動車保険
一応任意保険は強制ではありませんが、基本的にほとんどの人が
入るはずの保険です。


この任意保険というのはどこの会社も同じと思ってる人いませんか!?

実は私もそう思っていた一人なんですが、結構違うものです。


内容もそうですが、
保険料に差があるのです目


ほぼ同じ内容で見積もりしても保険料は違ってきます。
保険会社のシステムによって違うのです合格


でも、どこの会社が絶対安いみたいなものはないようです。
入る人の条件で決まってくるのが自動車保険です。
年齢・車種・過去の事故歴・補償対象者などなど、いろんな要素で
保険料が決まります。


だから、自分にピッタリの自動車保険を探すには
見積もりしてみるのが一番なのです。


カンタンに見積もりできちゃう時代です!!


とくに通販で入れる自動車保険会社は、基本ネットを活用して入るのです。
スマフォやPCからカンタンに見積もりできちゃいます。


試しに今からすぐに見積もりしようと思えば、
おそらく10分後には見積もり完了していることでしょう。

それだけカンタンに見積もりが取れちゃうのです。
なんか面倒だな。。。そんな気持ちあるかもしれませんが、
各社本当にカンタンに見積もりできるようになってますサーチ


ただし、通販の自動車保険会社に限ります。
私の場合は3年前から通販オンリーで比較しています。

毎年、時間見つけて見積もりして比較するのです。
1年ごとに保険会社を切り替えすることで、初年度割引が適用になり
保険料が安くなるのです。ちょっとの手間で節約できるので大変お勧めです。


ちなみに今回りようしたのは、

ソニー損保のカンタン見積もり 」です。


保険料はまぁまぁでした。

最安値ではなかったですが今年はこちらに決定~~~。





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス