流行は自分の得意分野を取り入れる♪ | 上品な大人女性の為の海外セレブ風ファッション

上品な大人女性の為の海外セレブ風ファッション

アメリカ&シンガポール 海外在住歴計6年
女性向けファッションアドバイザー
【上品な大人女性の為の海外セレブ風ファッション】を伝授します

↓先日のコーディネート

 

※現在、常夏のシンガポールに住んでいる為、コーディネートの季節感が日本とずれています。

ご了承ください。

 

黒のフェミニンなスカートが履きたくて、ユニクロで購入しました。

 

カーディガンで見えていないですが、ウエストはリボンで結ぶようになってます。

 

ここのところ、ずっと、フェミニンな洋服が流行ってますよね。

 

しかし、私の骨格タイプはフェミニンなデザインが似合いません…。

 

でも、元々フェミニンが好きだし、流行なので尚更着たい!!

 

という訳で、自分が1番得意とする色、黒で取り入れてみました。

 

皆さんも、好きだけど、似合わない…、流行だけど、似合わない…

と諦めるのではなく、自分が得意な部分で自分に似合うように引き寄せてみてくださいね。

 

今回のコーディネートアイテム

·黒のTシャツ···UNIQLO(ユニクロ)

·黒のスカート···UNIQLO(ユニクロ)

·黒のカーディガン···23区

·シルバーのバッグ···unipelfasion

·黒の靴···ZARA(ザラ)

·ピアス···LOVISA(ロヴィーサ)

·ネックレス···LOVISA(ロヴィーサ)

·バングル···HERMES(エルメス)

·腕時計···BVLGARI(ブルガリ)

 

 

この日は、夫と和風居酒屋さんへ。

 

美味しい和風居酒屋さんをみつけました♪

 

  
プチプラファッション ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村