どのような洋服が似合うのかよくわからない場合 | 上品な大人女性の為の海外セレブ風ファッション

上品な大人女性の為の海外セレブ風ファッション

アメリカ&シンガポール 海外在住歴計6年
女性向けファッションアドバイザー
【上品な大人女性の為の海外セレブ風ファッション】を伝授します

 

↓先日のコーディネート

 

 

カラー診断や骨格診断を受けた事がない方は、

ご自身には何が似合うのかよくわからないという方がいらっしゃると思います。

 

診断を受けられれば手っ取り早いのですが、

お住いの近くに診断してくれるプロがいないとか、

そもそも論として、診断を受ける必要性を感じないとか

(私がこんな事を言うのもなんですが 笑、人それぞれ考え方は色々ですからね)、

その他色々な理由で診断を受けていない方が沢山いらっしゃると思います。

 

その様な場合。

 

似合う洋服は何かではなく、

まずは似合わないと自分で感じた洋服を排除してみましょう。

 

排除するというのは、すぐに捨てなくても構いません。

 

「似合わないかなあ?」と思った物はしばらく別の所にしまっておいて、

少し忘れてみましょう。

 

そうする事で自分の似合う洋服の傾向が少しずつわかってくると思います♪

この日のコーディネートアイテム
・ブルーのツインニット···INED(イネド)
・白のタイトスカート···UNIQLO(ユニクロ)
・白の靴···ZARA(ザラ)
・シルバーのバッグ···unipelfasion
・シルバーのネックレス···LOVISA(ロヴィーサ)
・バングル···LOVISA(ロヴィーサ)
・ピアス···LOVISA(ロヴィーサ)
・腕時計···BVLGARI(ブルガリ)

 

この日は、夫とシンガポールのインターコンチネンタルホテルに行ってきました♪

PhotoGrid_1475842489422.jpg