元お笑い芸人の現便利屋エコライフ秋田です☆
地域密着型で親しみやすい、便利屋を目指して日々奮闘中です☆
ども、キョッキョです(^ω^)

夏のはじまるやつ
ハチの巣ハンター
{9BBC6211-8095-4AFC-8310-66092CA1BAD4}

外壁の穴の中で活動中
これからお盛んになる前に
サーチ&デストロイ!
{26F3E3A4-F5D1-4789-8293-7F619D598E7D}

無事に簡単解決です

{580713EE-5E20-4738-9FE3-7A687159ABED}

簡易的ではありますが、穴埋めで対策
喜んでいただいて良かった(^ω^)

この時期は、草刈り、木の伐採、剪定も多くなり暑さとの戦いになりますね
そこで、自分なりの?健康法?
{5A8D02A5-64BD-416A-A5AB-9D631CA6A659}

味付けポン酢ではなくポン酢のやつですよ

コレをスポドリや、サイダーに入れて
ポン酢ドリンク(笑)

無類の男梅サワー好きキョッキョ☆栄作は
夏場は酸っぱいドリンクを飲んだら
夏バテしないと思い込み愛飲してます(笑)
レシピ
サイダーまたはスポドリ コップ一杯
ポン酢 チョロチョロ
うっすらポン酢色?になるくらい
結構、クセになる味です(笑)
お試しあれ〜〜(^ω^)

それではみなさんまたキョッキョ〜ノシ

家事代行から不用品買取りなど
依頼はHPかお電話ください☆
018-802-0603
☆エコライフ秋田で検索☆
ホームページ