日々、成長してるぽっちゃり30歳です。

 

なぁ~んか肉付きがよくなってきてる気がする...笑い泣き

 

色々成長中です(笑)アセアセ

 

 

 

最近、子供の成長が著しく、わたくしめに盾突くこともシバシバ...メラメラ

成長してるってことだね!

 

でも、それ以上にママが成長!!!!

 

 

ママは、市でやってるママ勉強会にチョクチョク参加してます。

 

 

当時、

子育てで喧嘩をする事も多かった日々が、

 

 

   『ま~ぼ~ろ~しぃぃぃぃ~キラキラ

 

 

 

かの様に喧嘩をしなくなりました。

 

 

 

勉強会では、お父さんは偉い!と教えるとの事。

 

 

お母さんがお父さんと対等だったり、お父さんより立場が強いと、

 

 

子供が、

目上の人、上司、先生を敬えなくなく傾向があるみたいです。

 

賛否両論だと思いますし、正解でもありませんが、

 

 

一理あるのかもしれないと思いました!!

 

 

 

悲惨な事件、よくないニュースが飛び交います。

その裏には、そういった事も関係してるかもしれないと思いました。

 

 

 

自分自身、親父はもう亡くなりましたが、

怖い存在で、家でも偉い存在でした。

 

 

悪い事しそうになった時、親父の顔が頭によぎり取り留めたものですアセアセ...。

 

 

嫁が家族の為に一生懸命学び、そして子供もスクスクやんちゃに育ってます(怪獣2匹)あせる

 

 

自分もそれ以上に成長、飛躍しなくてはデレデレキラキラ

 

 

パパもやんちゃに育ちますルンルン