久しぶりに電車に乗ってます!


みんな日本のルールにのっとり、静かにされてますね!!

そして暗い顔ばかり、朝はとくにです💧



飲食店でも、なるべく迷惑かけないようにみんな静かにを心掛けてますよね!


海外アメリカ🇺🇸は自由でした!
さすが自由の女神🗽✨笑

みんなワイワイ楽しそうに食事します!盛り上がっても何も言われません!言いません!

むしろ参加してきちゃうぐらい♪




ホントにこんなに違うものかと(ノД`)💦


それだけでも個性をどんどんなくします。

規則やルールやモラルといった事が厳しい日本。
それによって守られてる事も多いんだと思いますが、


個性を殺してしまうんでしょうね💧



もっと素晴らしい人ばかりなのに悲しいですね(´ω`)



でも、自分も実際そうでした。
周りの顔ばかり伺って、やりたい事、したい事が言えず個性を出せませんでした。



今は違います!


個性が生きる場所があると知ったから✨(^-^)✨



人生一度きり!やりたい事やりましょう♪
馬鹿にされますし、笑われます!
いいんです!
笑ってくる者を笑ってやりましょう♪✨




妻子持ちですが、大きな冒険そして成長をしてる最中です!笑