今朝の夢は すごかった

自分でびっくりしたので

記します


以前にもブログに書いたことある

 年1回位

定期的にみる 悪夢

長く付き合った彼氏に

ふられた瞬間を思い出す😅

それも 毎回 様々なシチュエーションで登場

今朝も 久しぶりにみました(2年ぶり?)


でも いつもと展開が 全く違ったのです

今までは ふられた後 私は絶望感で

いっぱいになり  暗〜い実家で一人ぼっちで大泣きする

悪夢から覚めると  元気な夫がいて

あー‼️ 夢で良かった😭😭😭 と。

現実に 感謝する🙏


今 現実は  覚めない悪夢の中だけど 😂


今朝の夢は ふられて一瞬は落ち込むのだけど

すぐに気持ちを切り替えられたのです

仕方ないや…って

 そんな私を見て 相手は

やっぱり別れるのやめようかな…な素振り🤣

でも 私は相手を置いて「じゃあね」と

 別れを告げて

軽やかに 街中を走って帰るのです😳

朝方の人のいない 綺麗な街だった

綺麗な空  新鮮な空気✨ なんて気持ちいい


起きてびっくり!

今までは 泣き崩れてたのに

夢の中の自分まで 変わっていた


ただ  起きて気になったのが

私はどこに向かって走ってたのだろう…

ということ

今の 家ではない

強いて言うなら  もう無い 実家かな…


どこでもいいや

どこでも きっとまた そこで

 私は   生きていくと思う

夫のいなくなる不安ばかりだったけど

初めてそう思えた😭   嬉しい夢


夫の事は 一切登場してこなかった

いつもは「あれ?私 結婚してたはずなのに…夢だったの?!」

と思ってたけど


それで いいと思う

以前の夫を  少しずつ忘れていくことに

抵抗が あったけど

今の私には 必要なことなのだと思うから

忘れていいと 思います


いつの日か よい時に 思い出せる日も来るだろうから☺️


だから…今は変な夫に 安心して?付き合っていこうと思いますニコ