4日前 起床時から 左のカカトら辺に激痛⚡️

数年前にも同じ事あり

1日で治ったのに 今回は良くならない💦


今日、明日は自営のお店が休みなので

午後から夫を家に残し 整形外科クリニックへ🏥

前回と同じく 石灰がある😓

お薬貰うまでに4時間かかりました。


どんどん日が暮れてきて

冷たい風が吹く🌀心の中にまで🍃🍃

夫の事を考えると 何だか 可哀想で😓

暗い家の中に 幼子を

置いてきてしまったような焦燥感💦


薬局も混み混み😣  途中で一度退出し

6時になったので 夫を迎えに行って🚗³₃🏠

薬局の隣りのパスタ屋さんに。


足は痛くてやっとこ つま先歩き笑い泣き

皆が視線を外してくれる

パスタ屋さんで夫と向かい合ってるのに

 無表情で冷たい視線真顔

会話もなく…

もくもくとただ 食べる2人

何だか もう全てが嫌になりそう😫💦

心が冷えきっている😭


私達 こんな2人じゃないよ!

なんで笑ってくれないの?

なんで睨んでるの?

本当は嫌いだったの?(マジでそう思います)



でも 今 突然足の痛みが治ってきましたら

急に晴れやかな気持ちに🥹✨️✨️

なにこれ?

嫌いでもいいよ…こっちは好きなんだから😘

こんな余裕 💪


やはり こちらの健康が大切と

思いました(^_^;)

節制していきます🍰