ここ3ヶ月くらい 少し不思議に感じる事がある

日々見る数字が結構な確率で…99なのです。

…9999の時もあった


偶然かもしれないけど

偶然にしては

毎日のように見る。


♡とか︎👍🏻の数字が多い

私が︎👍🏻して3000になるとか


…99から…00にするって、仕上げのイメージ。

今の試練は夫と私の人生の総仕上げなのかな…

頑張れってメッセージと 勝手に解釈してる


案外2人とも短命だったのかも

一緒だったらいいんだけど…

でも片方が亡くなったら そのパートナーさんがすぐ亡くなったという話も聞くので

そうだったらとても嬉しいおねがい


そう信じて がんばっていこうニコニコ