やっぱりプロは違う!!けど伝授してもらったもんね♡ | 気軽に簡単に♡手作りパン&おやつ生活

気軽に簡単に♡手作りパン&おやつ生活

オンラインで簡単に作れるパンやおやつのレッスンをしています。

 
 ご訪問ありがとうございますキラキラ

横浜市青葉区 在住
かんたんおやつマイスター
おうちパンマスター

大家 加奈子ですニコニコ

 

 

こんばんは!!

今日は、かんたんおやつマイスター仲間の石渡 眞穂ちゃんに紙芝居のお勉強会をしてもらいましたルンルン
実は彼女、元幼稚園教諭なのですおねがいキラキラ





普段、子供と接しているからわかっている気でいたけど、やっぱりプロはちがーうびっくり

紙芝居全体の流れはもちろん、講座全体の進め方についてのアドバイスもしてもらっちゃいましたチョキ
他にも楽しい紙芝居、絵本、手遊び歌(なんとCD付きで笑い泣き)まで!!!

帰りにお土産までいただいちゃって・・・

 


あーもうッ 眞穂サマサマ~ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


眞穂サマ♡ありがとうございましたー爆  笑


今日教えてもらったことをしっかり復習して、講座当日まで練習だーグー



【東京初☆こどもかんたんおやつ講座】

まだまだ募集してます乙女のトキメキ

 

申し込みはコチラ↓

こどもかんたんおやつ申し込みフォーム

 

ご質問などのお問合せなどありましたら
こちらのアドレスへお気軽にご連絡ください手紙
okanakimik107@gmail.com

 

◆日時

  2019年11月30日(土)10:30~12:30

◆場所

  京王線若葉台駅 iプラザ実習室

◆対象

  一人で参加できるお子様(3歳~小学生)

◆料金

  4,000円

(兄弟割引あり 2人7,500円 3人11,000円)

 ※料金に含まれるもの(絵本テキスト、保護者用レシピ、試食、コック棒、保険加入)

◆持ち物

  エプロン 手拭きタオル

 


 

 

【 かんたんおやつマイスター 】

  一般社団法人かんたんおやつマイスター協会

<過去記事>
 ・かんたんおやつマイスターってなに?




image