難しい相場こそ、システムトレードを‼ | 最強のシステムトレードで巻き返しをはかる!!

最強のシステムトレードで巻き返しをはかる!!

裁量トレードでボロ負けした結果、システムトレードの世界に足を踏み入れる。現在はMT4自動売買と裁量トレードを半々。
ファンダメンタルズ分析も好き。

今朝は相場が読みづらかったですね。

 

米大統領就任演説後、

ここまで円安に進むとは想定外でした…。

 

今回は、裁量トレードではなく、

システムトレードに任せて良かったです!!!

 

さて、午前中の相場を振り返ると、

ドル安が加速していますね。

現在、ドル/円 113.5円近辺。

 

トランプ新米大統領が掲げた

環太平洋経済連携協定(TPP)からの離脱

北米自由貿易協定(NAFTA)の再交渉

といった、

保護主義的な政策の影響だといえます。

 

本来ならば、トランプ新政権に対する期待感が

一番高まっている時期であるはずなのに。

米国民の間に熱気が感じられなかったのは、

なんとも寂しい気分です。

 

いいね!ありがとうございます。

励みになります。